■ほんとぉのことかくほーむぺーじ 

■メンバーは カモイ猫(今世紀最大奥ごえ、プラス ぼうげん ^^) 邪魔ザル(ネコ金狙いの粘着ザル) アニキ金狙い(ぶおとこぎゃるなみせいしん すきなるわけないやろ!ほうちょうだすがさきをほんでおしたったらふるえてほうちょうおとしてたおれた) マッサージ バンコク


■ カモイ ネコ サル アニキ金狙い マッサージ バンコク




■カモイ猫 邪魔ザル アニキ金狙い マッサージ バンコク

■業界初 カモイ ネコ サル アニキ金狙い マッサージ バンコク 奥とられたー ほんま しゃれならん ^^ いいきかそか めそめそするなっ ほんまきーくるいそうなんで ^^

■心無 まいえんらいまいぺんらいのせいしんになるやろ  ちょーーーーー ほんまむかつくわ 


■ ネコは休戦ぐらいとりバレテおこられまたとった。 おどしたが じゅうなんせいのないおれはとうぜんきれてとられてぼうげんされた ぼうげん ^^ほんまむかつくわ 


■ バXンをつぶしたのは ネコ。  ネコがトンポにゆってつぶさした。事実。ネコにはかしておこったがぎゃくぎれでべっきょ とうじのことやで


■ ゆーXマッサージにトンポいれてたんはネコと邪魔ザル。しつこくおこってやめさせた 邪魔ザルがけっこう攻撃的でネコはおこるとじんXくしxうがいでこうげきてき。 やめさすのにあぶないめにあったは 

■ カモイネコは邪魔ザルはパパママ、セームセーム ようするに金ばっかりといってひはんしていたが、カモイネコはおそらく今奥ごえやろ?これからもっとふえるから金ばっかりやんけー えらそうに カモイネコが一番とったやんけぇ! ^^ ほんまわらえん なんか邪魔ザルとカモイネコとアニキ金狙い成功で最悪やんけ もうおれむりやから とりたてても いっせんもいらん なんぼかとれそうやで うまくいえば ただかかわらんで あげる  おれもうぜったい助けんし みかたになることはない タイはいくよ ^^ たまに 

■ バンダナした元暴力団をなのるやつ、すみだらけのやつ、あれは ゲタだけ。自称のいたとこは、さぎしみたいなエロビデオやのおっさん しゃちょうや。ばればれやで。よわいし。Gのあいつとおんなじでダルマコンビ!かっこええ 悪ぶりな じ は かわらんから。 おしえといたるけど追い込まれるとじがでるよ。^^ ゲタだけ。しんぱいしょう パスポートの後ろなにかいてんねん 笑 ケシとき ^^

■ 猫は邪魔ザルをきらっていた でも自己暗示するそうとうなおくびょうもの 邪魔ザルがいなければ5ばいから10ばいかくじつだった 邪魔ザルはおーきxXにいくが邪魔ザルがかえってきた それをおこるひともいたが いいめいわくで 200ぐらいならわたしてひきとってもらいたいというがぴんたともの投げとトンポにつれられた ゆーだーてぃー ほほほ 邪魔ザル猫金ねらい、すたーと  かくじつにカス玉ーへらす 邪魔ザルひとりでいるときと、ふといはけっこうできたし、もまれてたので天気がくるが予想どうり邪魔ザルが邪魔になりじつりょくよりふといがおちる。でもいちばんあたまはふといがよかった もうけたひと さがし ふといは暗算はにほんの東大レベルだった、しんじないかもしれないがあたまのかいてんはんぱじゃなかった ふといは邪魔ザルのもんくが やたらおおかった。 邪魔ザルはひじょうにせこくナカマのせいにするしカモイネコまでとうまわしにけいさんしたこうげきまでくわえた、いいかっこは当時は邪魔ザルがひとりじめ おれはとうぜんそんなんいらんかった めめちい せこい なんでもぎゃく なんでもはずれ   

カモイネコはたすけたろおもたがカモイネコとおなじところでねるのはあるひをさかいにやめた うそつきながらじこあんじしながらひつようだが よこでねるのはどうしてもきもかった
くるまのってるときによめはん、かのじょ、おんなとけんかするとかならずこうそくでもそっこうとめて、あばれようがうしろにのせてルームミラーしたむけて視界にはいらんようにせなあかん性格やから ^^ むかしからきぶんわるいのんきらい



けつおしがなくなればもうじょじょにだめになるでしょう。だれかけつおしできるとかわるとおもうが かねもうてもいらんは。 けんさもおろそかになるやろなぁー すべてが


参考に。カモイネコになんで?ってきくと、えらいおこって、ユー 玉え なんで のー ストップ。 しゃべらせんので 電話を壁にぶつけて 放置する。 

おちついた時電話を置くと南海もかかってくる。まじでうっとうしいんで(どっちも方法もないから、都合悪なったらおこる、都合悪なることしといておこる。)電話とらん。 

何度もかけてきて、留守電でなきだす。なきのよわいんででると カモイしていないと言う。それでナウ 大ほちい を連発する。 なんやそれって思ったら。今死にたいと言って泣いている。どうせ他で働きに行っても5万バーツ私だからと言う。マッサージやったらもうちょっといけるやんてゆうと、他で働きに行っても5万バーツを連発する。(心の中で絶対無理、あのあたまとよわさで。思う。) 

俺はそういうやつとはなんのかんけいももちたないし、きらいなんでMAILで怒る。 

するといつものとうり、カモイネコは自分がえらい、自分ができるといいだし(おだてている常に。それはそうせなあかんから、みちびき。わかる?いるねん。)おこりくるったMAILをかいてきて脅しだした。 

脅されたんでどうなってもええのでおまえ、もうええから、カモイ休戦でそれやったらいくから、他いけってゆうて、いこうと思ったが、やはり嘘でひきょうなんで出て行かず、もっとかね盗んだあげく、みせもとり、まだ、それにプラス ”暴言をはく! ” 暴言やで暴言! どんな暴言って? ゆえん ふふふ ^^ ゆったろか? 

やっぱりやめとこ。無理や。それだけは。笑 ^^ 少しなら  マネーフェイス 今 ユー マネーフェイス ナウ! G PAY レオ  ユー玉枝 マネーオンリー珍キング? IF NET 3000THB だ! 失礼極まりない。どんな喧嘩におっちゃん引き込む年? なったなった。^^ あの すましがお。^^ これ? おれはじめてなった。 ほんで 同時にあほらし やろ? おっさん? おまえらわらうは、おれのんでかいことやけど、おまえらのんすごいちいさいやんけ!?笑 ^^ わかったわかった。^^おれ奥声カモイ+STOP+みせどり+暴言!+マネーフェイス+3000THBとちーぱーにゆわれたんやで?笑 すれで初めてすましがおで、同時にあほらし! ^^ 
他でやられた分まで卑怯者、へたれ、なーだん、さる、毛すくななっただけ、金


関係ないのにへんな事はしたりなや。 おんなやねんから。 うっとうしいばあいはいかんかったらいいねんから。自分がやられた奴にやりかえしたらええねん。タイにいる一部のやられたやつはそんなんおおいからな。やられたやつにじぶんでやりかえしたらええねん、こんじょうないから、かんけいないやつにやんのとちゃうか?おおいからな。でびゅー 

いきたい人はいったらいい。自己暗示作業にかかってるから大丈夫。それでよければ、 おれも納得。それであかんようになったら、それも俺は納得。やから。^^ マネーフェイス ナウ!^^ 
もう引退やから教えましょう。
一番ええのはまず、サインだけ道もわからんタイ人にやらそう。経理自分でやろう。日本人だけでやる?うーん?。ほんまはこれが一番。本間は一人で8時間一人であとは、お助けタイ人もっとく。これだけででかい。ーにするんやから。それささんためには二度とやりたくない苦しみやらなあかんしそれもうまくいかんなかなか、レベル低いのが証拠。ゴールはそこだが、邪魔されんねん、邪魔ザルだけじゃないで、ほとんどの大事な時邪魔ネコやったし。
たいご、ならうのも、強制的に禁止されて、毎日えげつない時間働き、邪魔考え、邪魔逆とうしにつかれ、自分夕方まで寝てんのに、俺夕方まで寝てたら寝ざまし時計頭に投げられて、あたった瞬間そーりーって。そんなんやで。そんなんだけちゃうで。
よるはらへり。ファミマ肉まん買いにいく。ねてる。おこさんといたろ。もしおきたらのために肉まんおみやげかったろ。かえる。うでくんで待ち受け。ピンタ。腰に手で質問。すごいえらそうに。否定して、肉まんちぎりたべやという。肉まん拒否 。肉まん当てられ。
ガラスコップで強打。おれ口おこ。猫パソコン投げ。間一髪よける。死にかけあせる。血でる。邪魔ザルかけつける。おこってかけつける。ユーマーマイさばい。違う。疲れる。出ていく。 つかれるとやばいので、気にせず寝る。ドアあく。懐中電灯てらされ。おそいかかる。つかまる。トンポ。しってるやつ。はわゆー。抗議。笑われる。トンポいく。カモイネコと邪魔ザル、発狂状態。手かくす。かっとなって何もやらないように手をかくす。あやしまれる。あきれる。みんなつかれる。おわる。おこってるカモイネコと邪魔ザル。ほぼすべて、はずれ。ほんま、あたらんよ。邪魔やで。ほんま。
サラリーマンの人でタイに来て普通の人も多数いるが、特にサラリーマン の人がタイに来て急に、あーーー はいはい そうそうーーーあーーーってな感じでどんどん、いやみな人間になり にてくる、にてくるのが、悪っぽい、かっこいい、みたいな、漢字になってきて、えらそうに、まるで人がかわって、いきりまくってる人をよく見かけます。2か月でちょうどそういう人はそうなる。ならん人もいてます。
おいこまればじがでるんでやめといたほうがいいですよ。外から見てすごいよワインがわかるから。ほんまへんやからやめといたほうがいい。ナカマもそういうふうにみてないから。Gのダルマもはじめとえらいかわったな。へんなホームページに影響されたんちゃうか?あたりや。みんなそうや、えいきょう。自分の考えではなく影響。それと損得かんじょう。^^ 悪ぶってもへんです。
使い方は。厳しく。なんでも決まりを作り、罰金。真面目な人が1人でやれば金でかいし、(一人やからでかなんねん。)きっちり筋のとおった業界ができます。妨害されても大丈夫。あんまりきかんから、あーゆうのん。タイすんでる日本人はとっつきにくいのも非常に多いけど、そこがベースになる、それこんかったら、人ふえん。人ふえたらがんばらんやつ自然に移転するようになるから、いいようになる。 はじめは、強い意志の予告をして、1週間か10日だけでも、お客さんは見てもらう、はいらんでも見てもらうように頼んで、やり意志、ごまかしはどうせ、後でばれるから、 。予告もできないのは、そういうぐらいの気でしょうね、多分、タイには、やらしいやつ(なんかめっちゃへたれの)が必ずはじめにへんなことしにきたり、くるけど、ひどいやつは、暴力、うーん、暴力はあかんか、先殴られて、おもっくそやったらいいとおもうけど、それは、口も暴力や。うーんここでは説明できん、そういうことにしたらええねん、へんなとこびびるからほんま、いっしょやってほんま そこは。肉まん事件なんか俺めちゃやさしい、いいことしかしてへんから。^^ま、でも邪魔やからそういう日本人はいれんといたらええ。そのほうがええから。方法はいくらでもある。 今、なんか手で持つスパイカメラも死ぬほど安いし、なんでもある。 NETでけがされんのんこわいんやろ?逆にめだったらええねん、そのまま受け取るのは流される人間、汚されて、反論してるのは何かあると考える人もいるやん、反論必至でそれを笑う人もきてもらうチャンス、ほんまはどうやろって思う人もいる、そういうのん、あつめていけば、同じような数になるって。 だいたい多いのは、NETでけがされて単純に気ーつけやな、あかんから、何も反応しない。 だから、それ以上のお客さんにも注目されるチャンスやし、1回来てもらう、時良かったら、 また来てくれるやん、だから本間は何も言わんより入ると俺は思ってたけど。そら、なんでも、かんでも俺客、えらそうな人はそういうのを嫌うし、そういうのを嫌う人もいるのは事実、 でも、そういうのん何もしらんと、嫌う人より、なんでも自分で体験して判断する人のほうが俺は好き。だからあーいうやりかたやってん。なんでもあんまりびびったらあかん。 つけこみがたがやたら多いし、好きなようにやってても、肝心な所がんばっとったら大丈夫ですよ、絶対。でも楽したい?でも簡単ででかいで。邪魔子の受付がいなければですが。 からまさんほうがいい。それできて、手をぬかんと、短時間勝負ででかい。 ぼくはアホやし損得はあんまりかんがえんから(妨害してくる損得は人一倍考えるが 笑)そのぐらいのほうがいいですよ。 ようするに、ノウハウはあります。 じが汚なくなければ教えてもいいが、やっぱり自分で考えてください、そのほうが納得いくから。 考えるほどでもないけど。  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (重大)厳しくする。お客さんの払ってるお金の分は必ず仕事をさす。 悪い事はおこる。見本はみせる。 (重大)罰は気分悪い事。 気分悪い事が嫌い。楽しくしたい。それやったら楽しくできるのは、どうすればできるか、叩き込む。 おこる。 これだけでも罰になる。 他に何があるか。 罰金。 キャッシャーどうし、その事を原因で喧嘩する。キャッシャーがかしこければ、芝居でもOKだが、必ず話を漏らすので難しい。時間がたてば(かなり)わかって、芝居に付き合い、話を漏らさない事もある。 無理なら、おこった顔で壁なぐったり、返事をあーん ゆうたり まわりに あたり ちらす。 その時 小声でごめん、必要、ごめん、必要 とキャッシャーに本気でおこってたり、あたってるのではない事をわからす。それについてキャッシャーに聞かれても、笑ってごまかすか、 適当にあしらう、席をはずす、など。 ずる をした人間は必ず、ずるをしたら、ばれる、見抜かれる、気分が悪い、心配 する。 大事。 お客は自分でなるべく、さばく。 お客が10人でも自分でさばきにいく。感覚で言えば現役時代、ジャイアンツの長嶋(サード)が一塁ゴロまで目立つために、とりに行った、その精神で! それにはいろいろな意味があり、自分達との差も見せれる、不安感、日本語の差、一生懸命、別に自分らいらんで、ぐらいの動きで動く事も大事。てきぱき。 それに対してはりきっとるとか思われてネッチーに言われることがあるがそれは、そうしといたほうがいい、もっと、いろいろな効果があるんで。そんなぐらいでどうのこうのいう男はあんまりあいてにしないことです。彼らを本気で相手してあげるなら、過激に強烈に相手してあげてください。それがきくし、どっちでもおなじなんで。 ほんまは、ユーX みたいに キャッシャーと女の子(マッサージ嬢)を離す事も良い事です。そうする事により、不安感もあおれますし、悪い事すると勝手に不安感がでるしくみでもある。 そのほかにも、色々な効能がありますが、僕がいってる事、今わからんねやったら、今はなしても早い。ご理解ください。キャッシャーとマッサージ嬢を離すのは自然にがんばらんでも 効果がでる方法です。現在うまくいってなかっても、わからんのでしょう? それはやっぱり少し劣ってるかもしれませんね。やる前から知ってたけど、帰ってるときに勝手に部屋できたんねんから、どうする事もできまへんわ。笑 そんな事わかっとらんし。 自由出勤とか人がやったら、続くやん? あれやめとったほうがええ。 日本とちゃうねんから。 ほっとけば、出勤しなくなるのに、、、 笑 それは続いたもんが判断の間違いだったと思いますよ。^^ なんでも真似る。でも小細工してくるからな、しゃーないか?続いたもんもわかっていたが、かえられた?それとも間違ったんか?ま、それはしらん。 同じ事やる時点で負けてると思います。そんな時はもう一つ上のぜんぜん違う事考えたら崩せるんですけどね。かわるチャンスをわざわざ、つぶして、まねやんでも、、、あいたー。^^ 宣伝はまともなとこは、ないやろね、ただ、あんまりへたれすぎんのが調子こいたっておこるんわ、どがすぎるんですよ、やっぱりそういうやつ、の 皮?おまえふらふらやんけぇー! 宣伝は初めはしといたほうがいいですよ、なんこもいらんし、妨害して、得をえようとするとこは、やめといたほうがいいですよ。そういうあんまりへたれすぎんのが調子こいたっておこるんわ、どがすぎるからです、かっこええおもとるから。デビュー君ぜったいそうなるしそうおもとるから。 かかわると小細工でしょ。必ず。過激に返すしかだめですよ、経験不足ですから学習されてないから。やるのはオレおもとったけど、たまにしかいかんしどうなんねやろ。 日本人は写真で選ぶ人がほとんどです。それは見るのが恥ずかしいからがほとんどです。違う理由言う人もいますが、、、 なんでもなれる。見たほうがいい。文句いうなら。 風呂屋でもひな壇のガラスの目の前まで行って選ばな、ライトでちゃうねん。 でもマッサージはそういう選び方で選ぶもんでもないと思います。見て選ぶより写真で選んで良かった場合も多いから。マッサージは。 カモイネコがプレ見がどうのこうの、いってて、なんもしてへんとこ、先に絶対悪い事したらあかん、ゆうたけど、もう無理やから、そこなんかあったら、 くさいので調べるのもいいかも。 くれぐれもマネーフェイス ナウの意見ですよ。 ちぇっ どっちがやねん。^^ 道であったらマネーフェイス ナウ! いやや。^^ MAILで見え短歌かお どんなかおやねん くれぐれも邪魔ザルの考えで動くように今後なると思うんでカモイネコと邪魔ザルとアニキ金狙いには注意してください。 名前しらんとこで、かり、会社のタイ人でもたまにきてもらい、キャッシャーかかわらさんと、何人か普通のメードいれて、少しだけ多くやって、1人でやる、邪魔子がいなければ、簡単ですよ。 ^^ でかいですよ。マネーフェイス ナウ! は引退です。笑 どうやったらええとおもう?など、マネーフェイス ナウ と仲が悪かっても教えてあげますよ。へんな事いわんならね。^^ 簡単ですよ。ツボつけば。完璧とかお客さんに文句ないようにとかは、絶対できないですよ、誰にも今後も、ごさいのほうがましやから、ほんまに。この業界のNETは情報操作があるとかは、基本わかっとかな話できんから。 そのように動いてないと思いますよ。宣伝社の主張とはぜんぜん違いますから。甘くして、業界のレベルを下げる人間がいるけど、そっち方面、楽方面は、その考えはお金を払って来る人に失礼だと思うし、それやったら上にかいたんやけど、長くはもたないですよ、必ずその上がでてくるので。 後はマッサージをしっかりやらす事、さそいもテクもしっかり教えること、覚え待ちはやめとったほうがええ、とりあえず、やってるやつから見るよりも中は最悪やから、いいように思わないで悪いように思うこと、全部カモイネコと邪魔ザルの考えの逆考えたらしまいなんですけど、、、 おぼえないですよー 楽したいの気持ちにすぐ負けますよー うそつきですよー かんしゃしないが、するように誘導がいりますよー そこはむずかしいですよー ずるばっかりですよー わがままですよー じこあんじでせいとうかですよーぜんぶ それをとめるんですよー とめなければダメですよー はまって通う人にはもう何もしませんよー ゆってもいっしょっておもったらおわりですよー いい続けるのですよー あきらめたらだめですよー しつこい奴がかってますよー 笑 決めたことやりとうす強い意志がいりますよー 頑固なほうがいいですよー 笑 流されたらおわりですよー 流されずにおわりましたが ^^ あまいかんがえやめたほうがいいですよー じぶんもあまくなってきますよー かわらない心がひつようですよー なれる人がいいですよー  @ 見張り。 中の状態を悪い状態だと理解する。ほんまの事を知る。 ほとんど、いいように思ってるとこが多い 暗示? 似る? すぐやるからほんまに。やっててもやるから。 意志が弱いし。 ころころ変わるし。正当化の自己暗示するし。 絶対大丈夫自信自己暗示とかいっぱいもってんねんから。笑 @ 発見。 それは、お客さんの顔を見ればだいたいわかる。良かったといっても、いいにくい状態ですし、自分もどっちかゆうたら、悪かっても、良かった良かった言いますもん、楽しみの時にストレスごめんですからね。 @ 罰。 気分の悪い事が嫌いです。 怒る、もしくは注意する。みんなやらんのは、やめたらどうしようとか、かんがえるから。 でもおこればすぐやめてしまう可能性大です。だから、そうやって、びびったらあかんねん。だから柄が悪くてもそういう風に考えてしまう人のとこはダメでしょ?やめたら、筋とうらんやっちゃ、きらいやー、おもわんのん?   おもわんなら、いつも、1週間に1度ぐらいミーティングして、悪い事、ずる、は、どういう事か、を教える、それをすると罰を与える事を前もって説明する、その罰は何か教える、その罰もこっちの気分によって辞めてもらうかもしれないと伝えておきます。それが嫌なら、お金をいただいた分働いてくださいと言う。好きでも罰はあるからと伝える。しょっちゅうミーティングすること。   やらんともったいないよ、めんどくさいし、嫌がるけど。早く確実に短く、伝えてください。決まりは自分も守ってください。人気があるからやめてほしくないと思っても決まりなんで、同じように平等に、罰。   ミーティングが多いので辞めるとかそんなん絶対ないから。 言う事なんでも本気にしてたらあかんで、なんでもいうんやから。 夢で霊を見た、チキンでオハライをしたい、自分で金出してやってください、するとその日はチキンのおはらいがなかったので私は仕事が少なかった。あなたのせいだ。耳かいて聞こえないふりして。だれかみたいに 笑いながら ようー!ゆうとったらええねん。笑   なんやかんやいうけど、でも って ダメなとこは思うやん? でも って いいわけみたいなもんで あんまり よく 使うやつで できる人はみなかったなぁー。  @ 入ってきた時テストもせんとこあるし、まともに教えんとこがほとんど、伝える→理解→確認 これも確実にできないから、相当見て指示せなしゃーないし、これがまた、目ーへんとこでテストするから、おろそかになんねん、 どこがどうとか知ってるよ。   甘い考えでは、その考えよりも、もっと、ちゃんとやってないから。それ わからな。カモイネコもマッサージばっかりやったから、強引にもうやろうとして、えらい喧嘩なって、、、   禁止事項がおおいねん ほんま。^^ 教え方もへたですよー。 自分中心やから、自分が理解できてるとこは相手もできてる思うから。 なんでそう思うかはわからん?? 不明。とにかく教え方へた。 おれでも わからんわ。 それでは無理でしょ。      なんもできるヘッドがないから、全部やったほうがええよ。わかるよ。ごさいがましが。^^ 口はいっちょまえ。それで気分ええだけやから。   それを、ずっと、いわなあかんし、みやな、また、同じようになる、お客さんがきてれば安心する手をぬく、   こなくなれば、あせる、あせるが、なるべく、日本人にいやな所やらして、むりなとこ、(禁止事項多いおれ)だけ、やる。   お客さんはみんな思いますよね、もっとこうしたらええねん、おもって当たり前やけど、ごさいまし と いい続ける と 見張り続ける Gうっといことやる それもやる あおられてわかっとらん人になんかいわれる   説明しても理解無理やから 言われる。 あおられていやがらせするやつふえる みはる みつける ばつ はい。 テストくる、 きゃーしゃーだけ 女の子多くなるのは不安で嫌がる   キャッシャー テストにきても、いっぱいと追い返す ぬきうち検査あたる おこる しごとふえる なやむ 笑 次は平日朝暇、朝は暇だから待機さす、自分はいると結構来る    抜き打ちする きゃっしゃーいない キャッシャーあそんでる すぐおこる こないからという いなければすぐかえる おしえる 反論ゆってくる はずれ 仕事ふえる   なやむ 笑 どんどんどんどん 増える。ずっと繰り返し。 ぬきうちばっかり、見張りばっかり、見つけ出すばっかり、罰ばっかり、仕事ふえるばっかり、   カモイネコ 夕方までいつも寝る それは来てもいっしょやから それでいいし文句なし 奥ごえしてカモイネコは自分はそんなんしてなかったと怒り狂う   あれですね、前から思ってたけど わざとやで。 そういうとこだけ ひきだし いっぱいもっとるわけやから。なんぼでも良い店作るんは教えます。   そっちもたまにいくけど、その時はかんべんしてください。 ほんま邪魔ザルだけは金わたしてでもいらんかったはー。ほんま邪魔ザルやで。^^おれの「こころのなかのあだな、、   


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報Sky FlyerKizmo Blog
inserted by FC2 system